高田純次 名言

偉人の名言集、豆知識・小ネタなど
TOP > スポンサー広告 >高田純次 名言TOP > 名言集 タレントの名言集 >高田純次 名言


ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ]
「スポンサー広告」のTOPへ | TB(-) | CM(-)

高田純次 名言

高田純次

  • 「パリは寒い時に行くとイイよ。行ったことないけど。」

  • 「僕は人の話を聞かないんじゃなくて、人の話に興味がないだけなんだ。」

  • 「オレはイタリア語がペラペラなんだけど、意味はわからないんだ」

  • 「挙動不審の変態は捕まるけど オレみたいに堂々とした変態は捕まらないね」

  • 「僕は昔から1日1回しか寝ないことにしてるんだ。」

  • 「オレが鼻をほじくってるのはボケ防止だよ。指先を動かさないと」

  • 「オレはパーフェクトな人間なので一つだけでも欠点を作っておこうと思って痔になったんだ」


この記事は役に立ちましたか?  


ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://logdiary6611.blog.fc2.com/tb.php/87-60206dbb


