松岡修造 名言

偉人の名言集、豆知識・小ネタなど
TOP > スポンサー広告 >松岡修造 名言TOP > 名言集 タレントの名言集 >松岡修造 名言


ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ]
「スポンサー広告」のTOPへ | TB(-) | CM(-)

松岡修造 名言

松岡修造 

  • 「100回叩くと壊れる壁があったとする。でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、90回まで来ていても途中であきらめてしまう」

  • 「一番になるっていったよな?日本一なるっつったよな!ぬるま湯なんかつかってんじゃねぇよお前!!」

  • 「もっと熱くなれよ…!!熱い血燃やしてけよ…!!人間熱くなったときがホントの自分に出会えるんだ!」

  • 「よく、時間が解決してくれると言うけれど、そうは思わない。でも、行動した時間なら解決してくれるはずだ」

  • 「やがて僕のレベルも知らず知らずに上がっていった。なぜなら、僕が戦う相手は、いつも自分より強かったからである」

  • 「一所懸命生きていれば、不思議なことに疲れない」

  • 「褒め言葉よりも苦言に感謝」

  • 「人は完璧を求める。しかし、完璧だと思った時から全てがやり直しになる」

  • 「涙よりも、血よりも、汗を流していたい」

  • 「人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい」

  • 「暑くなければ夏じゃない。熱くなければ人生じゃない!」


この記事は役に立ちましたか?  


ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://logdiary6611.blog.fc2.com/tb.php/86-5a515181


