西田敏行 名言

偉人の名言集、豆知識・小ネタなど
TOP > スポンサー広告 >西田敏行 名言TOP > 名言集 タレントの名言集 >西田敏行 名言

スポンサーサイト

ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ]
「スポンサー広告」のTOPへ | TB(-) | CM(-)

西田敏行 名言

西田敏行 

  • 「役者というアンダーシャツを着て、役者というセーターを着て、役者というコートも着ている感覚なんです。何枚脱いでも、まだ役者という服を着ていますよ、みたいなね。もっと言えば、裸になっても役者という肌がある、そんな確信を持ちたいんです」

  • 「動物には動物の距離感があるように、人間同士がうまくやっていける距離感を、僕ら団塊の世代はすし詰め教室で学びました」

  • 「僕はあなたを幸せにする自信はありません。でも、僕が幸せになる自信はあります」釣りバカ日誌より


この記事は役に立ちましたか?  


スポンサーサイト
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://logdiary6611.blog.fc2.com/tb.php/84-2832a8bf


