松本人志 名言

偉人の名言集、豆知識・小ネタなど
TOP > スポンサー広告 >松本人志 名言TOP > 名言集 タレントの名言集 >松本人志 名言

スポンサーサイト

ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ]
「スポンサー広告」のTOPへ | TB(-) | CM(-)

松本人志 名言

松本人志 

  • 「浜田『残さず食べ!アフリカの子供等は食べたくても食べられへんねんで!』松本『アホ!その子らも腹いっぱいになったら残すわ!』」

  • 「松山千春『俺、こう見えても昔はコカコーラのCMに出たことがあるんだぜ!』 松本『今はすっかりペプシマンみたいになってしまいましたねぇ~』」

  • 「ホンコンに対して 『格闘ゲームにこれおったら絶対選ぶわ』」

  • 「神が人間を作ったと偉ぶるならそれがどうした、と言ってやる。 オレは笑いを作っている。」

  • 「本当に幸せならそない『幸せ!幸せ!!』言わへんのちゃうか?」

  • 「中途半端な正義が一番の悪や」

  • 「僕の耳を世界で一番笑いを聞いた耳にしたいんですよ 」

  • 「『松ちゃん遅れてる』の一言に対して 松本『俺はお前と同じ方向に進んでない』」

  • 「志村けんに対して”お前発言”した浜田に対して 松本『浜田それはアカンやろ。コイツにお前とか言うな!!』」

  • 「光浦が顔の美容に大金をかけていると聞いて。松本『ずっとビフォーですもんね』」

  • 「笑う事だけが、人間に許された唯一の特権なんや」

  • 「100点は無理かもしれん。でもMAXなら出せるやろ」

  • 「俺のライバルは明日の俺だ。過去の俺とは戦わない!」

  • 「幸せとは自分が不幸せなことに気付いていないことだ」

  • 「笑いは0円で作れる」

  • 「本当にプラダが必要なら、生まれたときに持っているはずです」

  • 「常識があるから非常識な事ができる」

  • 「動物が可愛いのは自分より馬鹿だから」

  • 「あの人みたいになりたい、と思うな。あの人みたいになりたくない、と思え」

  • 「未完成でも一生懸命やったら伝わるもんやなぁ」



この記事は役に立ちましたか?  


スポンサーサイト
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://logdiary6611.blog.fc2.com/tb.php/77-fcd76628


