タモリ 名言

偉人の名言集、豆知識・小ネタなど
TOP > スポンサー広告 >タモリ 名言TOP > 名言集 タレントの名言集 >タモリ 名言

スポンサーサイト

ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ]
「スポンサー広告」のTOPへ | TB(-) | CM(-)

タモリ 名言

タモリ

  • 「髪切った?」

  • 「カメラ別に関係ないんだよ。俺たちがやってることを勝手に映してるだけなんだから」

  • 「独善とは善意の服を着てやってきて、嫉妬はいつも正義の服を着てやってくる」

  • 「やっぱり近道はないよ。真ん中の王道が近道なんだよ」


  • のぺ~っとした単純な顔の出場者に向かって一言「顔の作りが必要最小限でいいよネ」

  • アップアップのふかわりょうに 「オマエお笑いより釣りエサに向いてそうだな」

  • 「俺は5歳までは、無意識で生きていた」

  • 「健康のためなら死ねる」

  • 研ナオコに向かって「右目と左目は車間距離取ってるの?」

  • 「オレはマゾの一歩手前の『マゾぎわ族』だよ」

  • 「俺のやる事に意味なんかあるわけないだろ!」

  • 「一見、どうでもいい話題をじっくり掘り下げていくと、やっぱりどうでもいいんだよね」

  • 「字はしっかりしてるのに内容のない手紙ってあるよね」

  • 「ストレスはね、発散することはできません。溜まる一方だからストレスを忘れるしかない」

  • 「12歳の女の子と50過ぎのオヤジが一緒に仕事してるのは、芸能界くらいのモンだ・・・」

  • 「芸能人は国民のおもちゃ」

  • 「人間は学歴じゃありません、大学です」


この記事は役に立ちましたか?  


スポンサーサイト
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://logdiary6611.blog.fc2.com/tb.php/56-9c03686a


