ビートたけし 名言

偉人の名言集、豆知識・小ネタなど
TOP > スポンサー広告 >ビートたけし 名言TOP > 名言集 タレントの名言集 >ビートたけし 名言

スポンサーサイト

ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ]
「スポンサー広告」のTOPへ | TB(-) | CM(-)

ビートたけし 名言

ビートたけし 


  • 「最後まで押し通せなかったらやさしさではない。途中でくじけるなら悪人になればいい。やさしさは根性です。」

  • 「兄ちゃんが、僕を上野に映画を見につれて行ってくれた。始めて見た外国の映画は何か悲しかった。ラーメンを食べ、喫茶店でアイスコーヒーを飲んだ。兄ちゃんが、後から入ってきた、タバコを吸っている人たちに殴られて、お金をとられた、帰りのバス代が一人分しかなく兄ちゃんが僕をバスに押し込もうとした。僕はバスから飛び降りた、兄ちゃんと歩いて帰った先を行く兄ちゃんの背中がゆれていた。僕も泣きながら歩いた。 『兄弟』より 」

  • 「どうせ死ぬんだから、せめて生きている間は楽をしよう、という考えは僕の場合逆でさ、どうせ死ぬとき楽になるんだから生きている間はとことん辛く生きよう、というのが僕の考え。」

  • 「世界に何十億と女がいるのに、一人の女に振られただけで落ち込んでどうする。もっと素晴らしく、見る目のある女の子が一杯いる。めぐり会ってないだけだ。」

  • 「いつでもガキの頃の感性を大切にしていきたい」

  • 「『人生はカネと女』って、はっきり言ってしまおう。そうやって欲望に正直に生きれば、日本人の顔も少しは活力ある顔に戻るんじゃないかな」

  • 「勉強するから、何をしたいか分かる。勉強しないから、何をしたいか分からない」

  • 「ダンカンこの野郎」

  • 「テロでは、5000人が死んだわけだけど、それを数だけで語ることは怖いこと」

  • 「ワールドカップを観ていて相変わらず「感動をありがとう」なんて言ってるやつはもうてんで駄目なんだよ。ほんとうの感動は、やった奴しか分からない」

  • 「赤信号みんなで渡れば怖くない」

  • 「上野動物園で最もエサ代が掛かる動物は園長」

  • 「夢は、夢。目標とは違うんだけど、勘違いしてる奴が「夢をもっていきなきゃ」なんてごちゃごちゃにしている」

  • 「夢をもて目的をもて、やれば出来る。こんな言葉に騙されるな」

  • 「30過ぎて親を許せないやつはバカだ」


この記事は役に立ちましたか?  


スポンサーサイト
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://logdiary6611.blog.fc2.com/tb.php/54-ec95a2f5


