江頭2:50 名言

偉人の名言集、豆知識・小ネタなど
TOP > スポンサー広告 >江頭2:50 名言TOP > 名言集 タレントの名言集 >江頭2:50 名言

スポンサーサイト

ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ]
「スポンサー広告」のTOPへ | TB(-) | CM(-)

江頭2:50 名言

江頭2:50

  • 「99人があきれても、1人が笑うなら俺達の勝ちじゃねぇか」

  • 「人としての底辺?いいじゃねぇか!どんなにどん底にいても、どんなにボロボロになっても生きれば!生きること自体がお前の輝きだ!」

  • 「幸福は自己満足  不幸は被害妄想」

  • 「ハイリスク・ノーリターン」

  • 「生は何度だってリセットできんだよ。俺を見ろ!笑え!笑って泣け!」

  • 「俺にもし子供がいたとして、その子が風邪で寝込んだら俺はめちゃイケ行かないぜ?だから結婚はしない」

  • 「生まれた時から目の見えない人に空の青さを伝える時何て言えばいいんだ?こんな簡単なことさえ言葉にできない俺は芸人失格だよ」

  • 「ただ笑わせたい。だって気持ちいいですもん」

  • 「笑えてるやつには、笑えるという幸せを、幸福を知って欲しい」

  • 「人は生きる上で笑われる者になるか、笑う者になるか・・・選ばなきゃならないんだよ」

  • 「今日はね、オレ、神になるから!伝説じゃないよ、今日は。神話に残す!」

  • 「全部オンエアー不可能にしてやる」

  • 「俺の夢はのたれ死にだ!」

  • 「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたいそのためなら警察に捕まってもいい。寿命が縮んでもいい」

  • 「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説」


この記事は役に立ちましたか?  


スポンサーサイト
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://logdiary6611.blog.fc2.com/tb.php/53-8f7ca43a

まとめteみた.【江頭2:50 名言】
「99人があきれても、1人が笑うなら俺達の勝ちじゃねぇか」「人としての底辺?いいじゃねぇか!どんなにどん底にいても、どんなにボロボロになっても生きれば!生きること自体が見ろ...
[2012/04/18 18:56] まとめwoネタ速suru

