エジソン 名言

偉人の名言集、豆知識・小ネタなど
TOP > スポンサー広告 >エジソン 名言TOP > 名言集 偉人の名言集 【あ】 >エジソン 名言


ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ]
「スポンサー広告」のTOPへ | TB(-) | CM(-)

エジソン 名言

トーマス・アルバ・エジソン(Thomas Alva Edison, , 1847年2月11日 - 1931年10月18日)は、生涯におよそ1,300もの発明を行ったアメリカ合衆国の発明家、起業家。(wikipediaより)



「あらゆるものには輝くダイヤが隠されている。磨けば光る」



「成功は結果で計るものではなく、費やした努力の総計で計るべきである」



「失敗?これは、うまくいかないということを確認した成功だよ」



「私は決して失望などしない。どんな失敗も新たな一歩となるから」



「天才とは1%のインスピレーションと99%の努力でつくられる」


この記事は役に立ちましたか?  


ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://logdiary6611.blog.fc2.com/tb.php/287-dd04dd5a


